美肌 スキンケア化粧品のドクターアロエ

愛され続けて四半世紀☆.。.:*・゜アロエ入り化粧品の研究30年以上!!美肌 スキンケアの事ならドクターアロエにお任せください☆

アロエの花知ってますか?アロエ花エキス配合の化粧品

f:id:draloe:20130508135037j:plain

        ↑

これがアロエの花なんです。(キダチアロエ)

花言葉 : 健康、万能、迷信

開花時期 : 11月~2月の寒い時期

 

アロエのを知っている人はたくさんいますが、アロエのがこんなだったとは知らない人が多いのではないでしょうか?

私も実はこの会社にはいってから知りました。。。こんな赤い花が咲くなんて驚きです

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

 アロエにこだわり続けたアロインス製薬株式会社が、アロエで世界初の原料を開発!!!そ

れがアロエの花エキスです。☆.。.:*・゜

 

アロエの有効成分をたっぷり吸収して育ったアロエの花には、アミノ酸、糖、ミネラルを豊富に

含み、お肌にやさしく、美白、保湿作用が確認されています。

このアロエの花エキス + アロエの葉の成分をヘルスケア用品、ヘアケア用品に配合し、

我が社はアロエを余すことなく使っております。

 

日本で一般的にアロエといえば、上記写真の『キダチアロエ』となり、薬としても重宝されてきました。

アロエヨーグルトに入っているアロエの葉肉は『アロエベラ』という種類のアロエで、主に健康食品に使われています。

アロエと一言で言っても世界で約600種存在しており、その中で有効成分がはいっているのは10種くらいなんです。

ほとんどが観賞用のアロエです。:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

アロエの花言葉にもなっている『 健康 』!!!

 

アロエの健康効果はなんと4000年以上前から認められていたんです!!!

あのクレオパトラも美容の為、使っていたと言われています。☆.。.:*・゜

アロエで身体の中からも外からも、健康になりましょう♪♪♪