美肌 スキンケア化粧品のドクターアロエ

愛され続けて四半世紀☆.。.:*・゜アロエ入り化粧品の研究30年以上!!美肌 スキンケアの事ならドクターアロエにお任せください☆

PA++++ 2013年1月解禁 アロエでスキンケア

f:id:draloe:20130502153058j:plain

本日は、まだ5月というのに全国的にお天気が良く、25度以上の夏日になるところもあるそうです。(*^ワ^*)

暑いのが苦手な人には、過酷な季節がひたひたと迫ってきていて、いい気分ではないのかも知れませんが。。。

寒さで引きこもりがちだった私にとっては嬉しい季節になりました。.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

私もなんですが、乾燥肌の人は、冬の間カサカサかゆかった皮膚も、徐々にマシになってきたのを実感しているかと思います☆☆☆

 

しかし、喜んでばかりいられません。この季節、気をつけないといけないのが 

紫外線!!!!!

まだまだ日差しは真夏には及びませんが、5月でも8月並みの紫外線量が降り注いでいるのです!!!

知らず知らずのうちに、日に焼けているんです。。。(ノД`)・゜・。

日焼けはヤケドです!!皮膚の炎症です!!肌の老化を早める原因なんです!!

 だから日焼けしない為には、日焼け止めクリームをぬることが重要なんです。

 

今年2013年の1月に紫外線(UV-A)防止能力の表記が1つ増えて+が4つまでになりました。

PA + 「 効果がある」
PA ++ 「 効果がかなりある」
PA +++ 「 効果が非常にある」
PA ++++ 「 効果が極めて高い」←今年から、これが増えました。

国際標準化機構(ISO)が国際標準としてin vivoUV-A 測定法を設定し、 紫外線防止能力の高

い製品に対する消費者ニーズも高まり、日本化粧品工業連合会は、ISOが採択した国際標準

法に移行、PA++++も設定し、消費者ニーズに応えることとなりました。

こうなると、PA++++商品を見つけてみたくなりますね☆

 

日焼けした肌をそのまま放置せず、ほてりを冷まして、炎症を少しでもしずめるお手伝いを

アロエにお任せ下さい。☆.。.:*・゜

アロエは消炎作用があります!!アロエ入りクリームで肌のほてりを沈め、保湿することにより、肌の回復能力を高めましょう。