美肌 スキンケア化粧品のドクターアロエ

愛され続けて四半世紀☆.。.:*・゜アロエ入り化粧品の研究30年以上!!美肌 スキンケアの事ならドクターアロエにお任せください☆

無添加で肌に負担をかけないスキンケアを 

f:id:draloe:20130510142507j:plain

『無添加化粧品』 よく目にする言葉です。

しかし、はっきりした定義を知っている人は少ないのではないでしょうか?

 

無添加とは化学薬品の入っていないもの、原液や原料100%の商品と思われがちですが、以前 は厚生労働省によって定められていた、アレルギー反応を起こす疑いのある成分102種類が入っていない化粧品のことを『無添加化粧品』とよんでいました。

2001年4月以降は、指定成分102種を使わず、さらに特に肌に影響があるであろう合成剤を使っていない化粧品を『無添加化粧品』と呼んでいます。ですから、指定成分以外の防腐剤や色素などを使っていて『無添加化粧品』と名乗っていても間違いではありません。。。

化粧品のうち、特に化粧水・乳液・クリームなどのスキンケアアイテムは、洗顔後の素肌の状態に直接つけるものなので、無添加かどうか気にする人も多いかと思います。

肌はスキンケアで変わります!!

自分に合ったスキンケア化粧品を使うと、無くなってしまったハリも荒くなったキメも改善されるのです。☆.。.:*・゜

肌が健康になると、肌の輝きも違ってきます。これは”くすみ”が取れたということなんです♪♪♪

女性はいくつになってもお肌の状態を気にするものです。。。

他人から「最近、元気そうだね。」とか「好きな人でもできた?」なーんて言われたら、嬉しいですよね。☆☆☆

肌を健やかに保つことにより、中からも外からも変化してくるのです.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

ドクターアロエの3ステップスキンケアは「本当に必要なのもを、必要な分だけ」をコンセプトに永年研究を重ね生まれました。

肌への負担を軽減するため、5つの無添加からなる基礎化粧品です。

まずは、1週間のお試しセットでうるおいを実感してみてください.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+