美肌 スキンケア化粧品のドクターアロエ

愛され続けて四半世紀☆.。.:*・゜アロエ入り化粧品の研究30年以上!!美肌 スキンケアの事ならドクターアロエにお任せください☆

「無香料」・「無香制」???違い

f:id:draloe:20130514133021j:plain

 

「無香料」と「無香制」。。。似てるけどちがう。

無香料・・・香料が使われていない商品

無香制・・・原料のニオイを抑えて香りを感じないように調整した商品

ちなみに、ほのかに香るのが「微香性」

ですから、「無香料」と書いているからといって、匂いがないわけではないんです!!!

無香料でも原料の香り、天然成分の香りがする商品もあるんです。

 

スキンケア、ヘアケア商品や洗剤など、

香りにこだわる商品が店舗にはたくさん並んでいます。

身に着ける服とか髪の毛に常に香りを感じていたい方、自分の体臭を気にする方、相手に不

快感を与えたくないと思っている方など・・・こだわりはそれぞれでしょうか?

確かに。。。すれ違いさまに、いい香りがすると振り返りたくなる時があります。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

香りは大切なのかもしれません。。。

 

その一方、無香料を好まれる方もけっこういらっしゃいます!!

キツイ香りが苦手な人もいるのです。香水が苦手はよく聞きますが、香りの感じ方は人それぞ

れ、好みも違い難しいのですが。。。

なるべく無添加の商品を選んで買っている人が多いので、そういう方は無着色、無香料かどう

か確認して購入しているのです。

お肌の弱い人は特に、添加物とか気になりますよね・・・。

 

 ドクターアロエのスキンケアシリーズは5つの無添加、ヘアケアシリーズは6つの無添加の商

品となっております。

天然植物保湿成分『アロエエキス』配合で、髪や肌にアロエの優しさをお届けします。

アロエは自社農園で栽培された有機アロエを使用しております。

こだわりのアロエ化粧品をお試し下さいませ。。。

ちなみに。。。アロエの葉は青臭く、アロエの花には匂いはありません(*´∀`*)ノ。+゜*。

f:id:draloe:20130507160107j:plain