美肌 スキンケア化粧品のドクターアロエ

愛され続けて四半世紀☆.。.:*・゜アロエ入り化粧品の研究30年以上!!美肌 スキンケアの事ならドクターアロエにお任せください☆

新月に願い事をすると叶いやすいんです!!美肌になりますように☆

 

星に願いをf:id:draloe:20130607150531g:plain

ではなく、

 

新月に願いをf:id:draloe:20130606193711g:plain

 

 

6月9日(日)新月になります。0時58分

新月の日には、宇宙からの不思議なパーワーに満ちており、

物事を始めるには吉日となります。

 

 

そして新月の日に願い事をすると実現しやすいんです♪♪♪

願い事をする期間は新月より48時間以内!!

特に強力なパワーみなぎる6月9日0時58分から8時58分までの時間に、

願い事をすると、更に良いかと思いますf:id:draloe:20130606185151g:plain

 

願い事の方法・注意点

  • 紙とペンを用意して、願い事を2個~9個(10個以内)書いていきます
  • 必ず自分主体で、人の事は書いてはいけません
  • 書くときは完結形で、具体的に書く(例1:背が高くて、目の大きい彼氏ができました。例:2○○試験に合格しました。)
  • 書き終えたら、日付と名前を記入。
  • 書いた紙は手帳にはさんだりして、どこかにしまっておきましょう。

 

自分が主語になりますので、例えば「父親の病気がなおりますように」という

書き方はダメで「私が看病したおかげで、父の病気が治った」と書きます。

そして最も重要な事は、書いたことを忘れることf:id:draloe:20130607160641g:plain

潜在意識の中にあるだけでいいんです。

そうすれば自然と新月のパワーで導かれていくのです。

 

実は新月パワーの事は、私が通っているヨガ教室の先生に教わったのです。

先生と今年3月12日の新月に願い事を書いて、書いた紙をカバンにしまったままにしておいたのです。

もちろん何を書いたか忘れていて・・・先日見つけてビックリf:id:draloe:20130606185616g:plain

 

な・な・なんと7個の内3個の願いがかなってたんですf:id:draloe:20130607161209g:plain

 

3ヶ月経過では、まだ見るの早かったかな?とは思いますが。。。

 

すごい確立でしょf:id:draloe:20130607160641g:plain

 

新月にお願い事をしましょう☆.。.:*・゜

f:id:draloe:20130606193711g:plain2013年新月カレンダーf:id:draloe:20130606193711g:plain

7月8日(月)

8月7日(水)

9月5日(木)

10月5日(土)

11月3日(月)

12月3日(水)

 

美肌へと願うならドクターアロエ・スキンケアシリーズ

お試しサイズ¥1,260

f:id:draloe:20130507152545j:plain

http://www.dr-aloe.jp/products/detail.php?product_id=13