美肌 スキンケア化粧品のドクターアロエ

愛され続けて四半世紀☆.。.:*・゜アロエ入り化粧品の研究30年以上!!美肌 スキンケアの事ならドクターアロエにお任せください☆

カツラに頼るのはまだ早い!!女性の抜け毛、薄毛におすすめサロン専売オーガニック育毛剤・蘆薈元(ロカイゲン)

女性30代~50代に抜け毛・薄毛に関してアンケートをしたところ、

悩みを抱えている人が全体の56%。

30代でも40%の人が悩んだことがあると答えているそうですf:id:draloe:20130607160641g:plain

 

薄毛・抜け毛は男性だけの悩みではないんですf:id:draloe:20130607160641g:plain

実はみんな悩んでいるものの、チョッピリ恥ずかしい事なので、

他人には知られたくないという乙女心があるんです。。。

 

この蘆薈元(ロカイゲン)という、ちょっと難しい漢字のオーガニック育毛剤

 

なかなかステキは容器でしょf:id:draloe:20130611155811g:plain

 

f:id:draloe:20130701093557j:plain

育毛有効成分として

・グリチルリチン酸ジカリウム

・センブリ抽出液

・ニンジンエキス

配合☆.。.:*・゜

f:id:draloe:20130701103049j:plain

洗髪後の頭皮に直接つけて、モミモミとマッサージ

頭皮スッキリ

気持ちいい~f:id:draloe:20130610190456g:plain

誰からも愛される爽やかなブーケの香りf:id:draloe:20130610190729g:plain

 

実は私も若い頃に比べると髪が細くなって・・・

全体の量も少なくなってきましたf:id:draloe:20130618110716g:plain

そこで蘆薈元(ロカイゲン)を使い始めたところ、何だか髪の毛がしっかり強く生えてきているような気がします♪

使い方にもよりますが、約2ヶ月程持ちます。

 

薄毛に悩んでいる方!!

まずはオーガニック育毛剤・蘆薈元(ロカイゲン)を使って、毛の生えやすい

健やかな頭皮に改善することから始めましょう!!

サロン専売オーガニック育毛剤・蘆薈元(ロカイゲン) ¥3,780

 ご購入はこちら