美肌 スキンケア化粧品のドクターアロエ

愛され続けて四半世紀☆.。.:*・゜アロエ入り化粧品の研究30年以上!!美肌 スキンケアの事ならドクターアロエにお任せください☆

夏でも乾燥肌対策!!肌の調子が悪いのは、肌の内部が乾燥しているから。ドクターアロエ保湿クリームで肌質改善!!

インナードライ肌って知ってますか? 

f:id:draloe:20130611135332j:plain

↑ドクターアロエの保湿クリーム☆.。.:*・゜ピンクのクリスタル蓋でカワイイでしょ♪

 

蒸し暑くなってきましたねぇf:id:draloe:20130703095537g:plain

まだ梅雨は明けてませんが、クーラー無しでは厳しくなってきましたf:id:draloe:20130611190757g:plain

ここは大阪市内なんで、ヒートアイランド現象のせいですかね。。。

 

お風呂上りも汗が噴出して、サッパリしたはずが汗でベトベト・・・

スキンケアもさっぱり系化粧水のみの方も多いかと思います。

 

しかし、化粧水のみは危険ですf:id:draloe:20130607160641g:plainf:id:draloe:20130607160641g:plain

 

化粧水は肌に水分を与えるアイテムです。

その水分を逃さないように油分(乳液やクリーム)で蓋をしてあげないと、

恐ろしいことになるんです!!

 

肌を新聞紙に例えてみると分かりやすいのですが、

新聞紙を水で濡らしたあと自然乾燥させると、新聞紙は水で濡らす前より

シワシワ・カラカラに乾燥してしまいます。

これが化粧水のみ使用後の肌と同じなんです。。。

 

そこで、化粧水の後は保湿力抜群のドクターアロエ・保湿クリーム☆.。.:*・゜

f:id:draloe:20130611153831j:plain

とろ~りとしてのびが良く、肌なじみの良い美容成分たっぷりf:id:draloe:20130611155811g:plain

なのに肌へ負担を減らすため、

無香料・無着色・ミネラルフリー・パラベンフリー・アルコールフリーなど5つの無添加!!

 

+天然保湿成分であるアロエの混合液をプラスしました。

 

そう、ウチの会社の化粧品にはすべてアロエが入ってるんです♪

 

アロエ入り化粧品を研究して30年以上になりますもんでf:id:draloe:20130627103929g:plain

 

 

肌表面はうるおっているいるように見えて、肌の内部はカラカラ状態・・・

そんな肌をインナードライ肌といいます。 

インナードライ肌の人は、ちゃんとお手入れしてても乾燥やシワ・シミ、肌の調子が悪い状態が 

いつまでたっても解消されません。

肌内部をうるおす為には、化粧水で肌に水分を与えた後に、

保湿クリームで水分を逃さないように蓋をすることが重要!!!

 

 

ドクターアロエの保湿クリームは、肌表面だけでなく、肌の奥まで水分と有効成分を

浸透させる力があるんですf:id:draloe:20130610190456g:plain

 

 

 

インナードライ肌解消にオススメ、

ドクターアロエのスキンケアアイテム

まずはトライアルセットで1週間お試しをf:id:draloe:20130703110101g:plain

ご購入はこちらhttp://www.dr-aloe.jp/ ¥1,260

f:id:draloe:20130611144836j:plain