美肌 スキンケア化粧品のドクターアロエ

愛され続けて四半世紀☆.。.:*・゜アロエ入り化粧品の研究30年以上!!美肌 スキンケアの事ならドクターアロエにお任せください☆

梅雨明け宣言☆猛暑の予感☆化粧崩れが酷すぎる(涙)何とかならないのか?

 とうとうやってきましたねぇ~夏f:id:draloe:20130708144422g:plain

f:id:draloe:20130708152120j:plain

 

夏のお悩みランキング~f:id:draloe:20130703110101g:plain

1位 UVケアがめんどくさい

2位 汗による化粧崩れが酷い

3位 毛穴の黒ずみが汚い

(自己調べ)

 

UVケアの何がめんどくさいって、

UVジェルやクリームを首元や足など、服から出ているところに全て塗ること!!

しかもこまめに!!

服にクリームが付くのもイヤ。黒い服に付くと白く目立つしー。

手でぬった場合、手の平にクリームが残るのもイヤ。

日傘が屋内では邪魔f:id:draloe:20130625151726g:plain

 

でも日焼けはイヤf:id:draloe:20130625111919g:plain

 

手が汚れないスティックタイプの日焼け止め見つけましたー!!

肌色タイプで、手足用というわけではないみたいだけど・・・

NOV(ノブ)UVスティックEX 定価¥3,150

 

 

そして、

2位の汗による化粧崩れも切実な悩み。。。

朝メイク仕立ての状態をなんとか保ちたいと誰もが思います!!

 

化粧崩れをなるべく防ぐ方法 (人´ω`*).☆.。.:*・゜
 

・洗顔後(メイク前)に冷やしたタオルを肌にあてるf:id:draloe:20130705141705g:plain

 肌を冷やして毛穴を引き締めましょう。毛穴が引き締まっていれば

 化粧崩れしにくくなります。

・収れん化粧水を使うf:id:draloe:20130705141705g:plain

 収れん化粧水は、毛穴引き締めと過剰な皮脂分泌を抑える効果有り。

・保湿ケアをするf:id:draloe:20130705141705g:plain

 夏に怠りがちですが・・・保湿ケアを怠ると、不足した皮脂を補おうと過剰に皮脂分泌

 されてしまいます。

 化粧崩れの原因は汗と皮脂

 皮脂の過剰分泌を抑える為に、スキンケアで保湿をしておきましょう。

 

夏の保湿スキンケアに

ドクターアロエ基礎化粧品シリーズ☆☆☆http://www.dr-aloe.jp/

肌をうるおして、化粧崩れしにくい素肌にしましょう♪

トライアルセット¥1,260

f:id:draloe:20130611144836j:plain

f:id:draloe:20130611135641j:plain