美肌 スキンケア化粧品のドクターアロエ

愛され続けて四半世紀☆.。.:*・゜アロエ入り化粧品の研究30年以上!!美肌 スキンケアの事ならドクターアロエにお任せください☆

紫外線を浴びてしまった~どうしよう。・゚・(*ノД`*)・゚・。思わぬ日焼けにご注意!!

 連日各地で猛暑日が続いております。。。

f:id:draloe:20090625131344j:plain

UVケアしてますか?

気が付かぬ間に、徐々に日に焼けてしまってますよf:id:draloe:20130625151726g:plain

たとえば・・・

朝のゴミ出し。

洗濯物を干す数分間。

ちょっとそこのコンビニへお昼を買いに。

仕事場でも、窓辺に近い席。

今日は曇っているから。

車での移動が多いから。

日傘さしてるから。

帽子かぶってりゃ大丈夫。

NoNoNo('ェ')b゙ ちょっとした日焼けが徐々に皮膚に蓄積されているんですよ。!!

 

日焼け止めクリームなど塗っているから大丈夫だと思っている方!!

使い方間違ってませんか?

SPF値が高けりゃいいってもんじゃないんですよ。

SPF値が高いほうが紫外線吸収剤、紫外線錯乱剤などの量も多く配合

されているので、お肌の弱い方は肌荒れしてしまうかも!!

日常使いの日焼け止めクリームには、

SPF値は10~20

PA++ が目安です。

 

 

なぜ30歳くらいからシミが増えるのかというと、

子供の頃に太陽の下で遊んだときのf:id:draloe:20130708144422g:plain

若い頃にビーチで焼いたあの日のときのf:id:draloe:20130708144422g:plain

あの紫外線が何十年も経って、影響しているんですよ~

何十年もかかけて、皮膚にシミとなって現れてくるんです~f:id:draloe:20130712143139g:plain

 

最近できたシミは、過去に浴び蓄積された紫外線の影響・・・

でも今更、後悔しても時間を戻すことはできませんf:id:draloe:20130618110716g:plain

なるべくシミが出てくるのを遅らせる対策をねる方が賢明です。

 

そう、美白成分入りの化粧品を使って、シミ対策f:id:draloe:20130703110101g:plain

シミの元は、肌の下すぐそこにあって、出番を待っています。

シミが出てくるのを、もうちょっと待またせましょう!

 

DAローション¥3,675

f:id:draloe:20130611135231j:plain

日に焼けて水分を失ってしまったお肌に、うるおいをf:id:draloe:20130712153508g:plain

”うるおい”を重視した化粧品ドクターアロエ・スキンケアシリーズは、肌に優しい

5つの無添加と、美白成分アロエの混合液(3種類)が入っています。

 

f:id:draloe:20130613142812j:plain

お肌の弱い方!!無添加にこだわる方!!余計な成分はいらない方!!

「本当に必要なものを、必要な分だけ」をコンセプトに、永年研究をかさね

作られたドクターアロエのスキンケアシリーズを一度お試し下さい。

トライアルセット¥1260

 

f:id:draloe:20130611144836j:plain