美肌 スキンケア化粧品のドクターアロエ

愛され続けて四半世紀☆.。.:*・゜アロエ入り化粧品の研究30年以上!!美肌 スキンケアの事ならドクターアロエにお任せください☆

アロエは『医者いらず』肌を健康に。。。

 

 

f:id:draloe:20130507155419j:plain

 

アロエは医者いらず。。。

どこかで聞いたことありませんか???

 

有名なところでは・・・火傷や虫刺され、キズ口にアロエの汁を直接付けたり(おじいちゃんがし

てました(*'-'*))、昔から民間薬として胃痛、便秘には葉肉をそのまま食べたり、しぼり汁を飲用

したりしていました。(汁はメチャメチャ苦いです(T_T))

 

この苦ーーい!成分がアロイン(わが社アロインス製薬株式会社の名前の由来)というもの

です。

アロインのいろんな効能、効果が近年発見されています。

アロエが育毛に効果があるという事が分かったり、抗ガン作用の報告もされているん

す!!!

 

アロエは体にいい☆☆☆ってことで

アロエのヨーグルト、アロエのジュース、アロエの石鹸、アロエの化粧品etc アロエの商品が

巷にゴロゴ転がる訳なんです。。。

 

 
 

自宅の庭などによくアロエを栽培している方がおられます。

今も民間療法としてアロインは活躍しているのでしょうかね*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

「それじゃあウチでもアロエ植えて、食べたり、ヤケド治療に使おうかな~」

なーんて思ってる方!!

 

ちょっと待った!!!!!!!!!!

 

アロエの葉肉成分は刺激が強すぎますヾ(´。・з・`)ノ ダメダメ


そのまま食べたら人によっては下痢になったり、お肌に直接付けたら肌が荒れてしまいます。

止めておいたほうが無難です。

観賞用にはいいかもね♪♪♪

 

肌に有効なアロエ成分たっぷりのドクターアロエ基礎化粧品シリーズで、健康な肌を保ち、

お肌の医者要らずを実感してみてください☆.。.:*・゜

トライアルセットあります¥1,260円
 

f:id:draloe:20130507152545j:plain