美肌 スキンケア化粧品のドクターアロエ

愛され続けて四半世紀☆.。.:*・゜アロエ入り化粧品の研究30年以上!!美肌 スキンケアの事ならドクターアロエにお任せください☆

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アロエの良いとこ悪いとこ~!!知りたいでしょ?おしえてあげる♪

ドクターアロエは、アロエを愛して止まない化粧品会社のスキンケアシリーズです。 私たちは、アロエの効能・効果の素晴らしさを知っています!! なぜ、こんな素晴らしい植物をもっと利用しないのか?不思議でなりません!! 一般的にアロエのイメージはどん…

基礎化粧品はライン使いするべきか、否か。ドクターアロエはオススメします!!

ドクターアロエ★スキンケアシリーズ↑ みなさんは洗顔から化粧水→美容液→乳液→クリームとスキンケア商品は 同じメーカーのものをお使いですか? 化粧水、乳液は同じラインでも、洗顔などは別のメーカーのものを使っている人が 多いのではないでしょうか? 私…

紫外線を浴びてしまった~どうしよう。・゚・(*ノД`*)・゚・。思わぬ日焼けにご注意!!

連日各地で猛暑日が続いております。。。 UVケアしてますか? 気が付かぬ間に、徐々に日に焼けてしまってますよ たとえば・・・ 朝のゴミ出し。 洗濯物を干す数分間。 ちょっとそこのコンビニへお昼を買いに。 仕事場でも、窓辺に近い席。 今日は曇っている…

首のイボ(老人性イボ)は次から次へと出てくる難儀なヤツ*イボ対処方法

ある程度の年齢になると、どうしても気になってくる首の小さなプツプツ。。。 ”老人性イボ”と申しまして、多かれ少なかれ年をとるにつれ誰にでもでてくる 良性のイボなんで、ほっておいても害はないんですが、 イヤですよねぇたくさんの首の小さなイボ 年齢…

梅雨明け宣言☆猛暑の予感☆化粧崩れが酷すぎる(涙)何とかならないのか?

とうとうやってきましたねぇ~夏 夏のお悩みランキング~ 1位 UVケアがめんどくさい 2位 汗による化粧崩れが酷い 3位 毛穴の黒ずみが汚い (自己調べ) UVケアの何がめんどくさいって、 UVジェルやクリームを首元や足など、服から出ているところに…

カネボウ独自開発ロドデノール入り美白化粧品を自主回収*美白について

昨日のニュースびっくりしました カネボウが独自に開発した美白成分ロドデノール配合の化粧品で、皮膚がまだらに白くなる症状が39件報告され、なんと100万個の化粧品を自主回収するということ 100万個ってすごいですねー 回収や返金にかかる費用が約…

夏でも乾燥肌対策!!肌の調子が悪いのは、肌の内部が乾燥しているから。ドクターアロエ保湿クリームで肌質改善!!

インナードライ肌って知ってますか? ↑ドクターアロエの保湿クリーム☆.。.:*・゜ピンクのクリスタル蓋でカワイイでしょ♪ 蒸し暑くなってきましたねぇ まだ梅雨は明けてませんが、クーラー無しでは厳しくなってきました ここは大阪市内なんで、ヒートアイラン…

カツラに頼るのはまだ早い!!女性の抜け毛、薄毛におすすめサロン専売オーガニック育毛剤・蘆薈元(ロカイゲン)

女性30代~50代に抜け毛・薄毛に関してアンケートをしたところ、 悩みを抱えている人が全体の56%。 30代でも40%の人が悩んだことがあると答えているそうです 薄毛・抜け毛は男性だけの悩みではないんです 実はみんな悩んでいるものの、チョッピ…