美肌 スキンケア化粧品のドクターアロエ

愛され続けて四半世紀☆.。.:*・゜アロエ入り化粧品の研究30年以上!!美肌 スキンケアの事ならドクターアロエにお任せください☆

清流・四万十川の水とアロエから生まれた化粧品・ドクターアロエ

f:id:draloe:20120107113445j:plain

         ↑

高知県にある四万十川。

日本最後の清流と言われ、環境省選定『平成の名水百選』にも選ばれています。

沈下橋から子供が川へ飛び込む風景を、どこかで見た覚えはありませんでしょか?

四万十川は水質も良く、古くから漁が盛んに行われてきました。天然ウナギ、アユ、モクズガ

ニ、テナガエビ、青海苔が取れるなど、川漁で生計を立てている人が多いのも特長です。

私もすべて食べました♪美味しかったです♪

天然ウナギはスーパーに売っているウナギとは別物です☆.。.:*・゜

アユは新鮮なものは「すいか」の香りがするという噂。本当です!!!

新鮮なアユはこれまた別格で美味しいんです☆.。.:*・゜

川魚苦手な人は、たぶん新鮮で美味しいアユを食べたら、考え変わります!!!

この中でも手に入れやすく、お値段も手頃な 青海苔☆.。.:*・゜

青海苔コレステロールを取り除く効果の高い成分が多く含まれており、キャベツの70倍ものビタミンUが入っているとの事!!!

タミンU =別名:キャベジン

ビタミンUは胃酸の分泌をおさえ、胃粘膜の新陳代謝を活発にしてくれます

胃潰瘍や十二指腸潰瘍の予防に役立つのです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

その他、青海苔には炭水化物や脂肪が多く、

種々の無機質、整腸作用のある繊維質をふくんでいるほか、

ビタミンやミネラルも豊富です。

それに香りがいいんですよ~地元の料理で青海苔の天ぷら!!これがメチャメチャ美味しか

ったです*:..。o○ ○o。..:*

四万十へお越しの際は是非、ご賞味くださいませ☆.。.:*・゜

 

そんな自然豊かな四万十川の清流のもと、アロインス化粧品は製造されています

四万十川地下深層水を限りなく純粋化した、こだわりの水を使っいます。

分子レベルで水を分離する、RO浄水システム(逆浸透膜濾過法)を採用。電子顕微鏡でも観

察でき ない、0.0001ミクロンの超微細孔を無数に持つ、細胞膜レベルの浸透膜が、

水の分子を選択して透過させます。

通常の浄水方法では除去不可能な重金属・ダイオキシン・ウイルス等の不純物までも取り除

き、限りなく純度の高い水をつくりだしているのです。

こだわりの水からできた、アロインス製薬・ドクターアロエ基礎化粧品。

ぜひお試し下さい。