美肌 スキンケア化粧品のドクターアロエ

愛され続けて四半世紀☆.。.:*・゜アロエ入り化粧品の研究30年以上!!美肌 スキンケアの事ならドクターアロエにお任せください☆

おでこのシワで年齢がバレる。美容液を使っておでこのシワを取りましょう。美容液は高いけど、それだけ効果があります。

 

おでこのシワがあるのと無いのとでは、印象が全然違いますよね?

芸能人でもいるじゃないですか~昔ぶりっこしてたアイドルだった方。

最近は目立ちませんが、一時期はおでこに何本ものシワがありましたf:id:draloe:20130612151455g:plain

 

肌が綺麗なのに、おでこにシワがあっては台無しですf:id:draloe:20130611190757g:plain

 

そこで、おでこのシワ改善に美容液をf:id:draloe:20130607160641g:plain

 

美容液は美白成分とか保湿成分など有効成分がギュット濃縮され、配合されています。

 

美容液 = エッセンス

 

目元、口元にはせっせと美容液を使っておきながら、おでこをお忘れの方

結構いらっしゃいますf:id:draloe:20130612160430g:plain

 

おでこのシワ改善にドクターアロエ・保湿美容液 DAエッセンスを!!

トロリとしてコクのあるエモリエント成分(肌をふっくらさせる)が濃縮配合されています。

f:id:draloe:20130611135305j:plain

 

http://www.dr-aloe.jp/products/detail.php?product_id=10

ちょっと高いです。¥4,725

しかし、それだけの効果はありますf:id:draloe:20130607160641g:plainf:id:draloe:20130607160641g:plain

 

私なんかは目元、口元、おでこと部分的にしか使ってないんで、3ヶ月はもちますよf:id:draloe:20130610190456g:plain